体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

年齢を感じさせないための手の予防美容!

こんにちは、エステサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

年中、露出していることの多い手は、ダメージを受けやすい部分です。
季節を問わず紫外線を浴びる量が多いのでシミやシワなどが現れやすいパーツです。
お顔と同じくらいのケアをしてあげるのが理想的です。

・しっかりと保湿
手を洗った後はこまめに保湿。
ハンドクリームのみでも良いですが、できれば朝晩2回はお顔と同様に化粧水+乳液+ハンドクリームがより効果的です。
スキンケアの前にハンドマッサージを行うと血行が良くなることで有効成分がよりお肌に浸透し、効果が高まります。

・美白ケア+外出時にはUV対策
スキンケアする化粧水、ハンドクリームなどに美白効果のあるものを使用しましょう。
紫外線の量はこれから冬にかけて夏に比べると少なくなってきますが、外出時には日焼け止め+アームカーバー、手袋などでしっかり対策しましょう。

ハンドケアにもおすすめなのが「エンドジーナス ジェルセラム」です。

シミの予防となる美白成分(ビタミンCなど)やハリ・弾力に効果のある成分(ヒメフウロエキス、コエンザイムQ10など)が配合され、キャリアで浸透するので肌の内側からしっかりケアが出来ます。
水ベースの美容ジェルなので手にすぐ馴染んでべとつかずとても使いやすいです。

年齢が出やすいところなので意識してケアしていきましょうね!


伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif0265-74-1001

エステサロン ライトウェーブのスキンケア専用サイト
知っとこ!スキンケアもどうぞheart.gif 

 

2014年10月7日