体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

見た目年齢、あなたは大丈夫?

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の山崎です。

先日お仕事でセミナーに参加した際に、年齢・性別・業種問わず様々な方たちとお会いする機会がありました♪

やはり職業病とでも言いますか、
「この方いったいおいくつくらいなんだろう」と雰囲気だけではなく”お肌”をついつい見てしまうんですよね。

・どこが
・どうなっているのか

この2つのポイントが見た目年齢に大きく関わっていると私は考えます。

例えば、お笑いのコントを思い浮かべてみて下さい!
分かりやすいものだと、最近は日本エレキテル連合が有名ですよね。

おじさん役の方のメイクにそのポイントが使われています。
鼻の下に深いシワ、目尻にもシワ、頬の高い位置にシミ、垂れ下がったまぶた、ほうれい線、おでこのシワ・・・
まだ30代前半の女性ですが、しっかり”おじさん”に化けてますよね。

このようなシワやシミ、どれかが今鏡に映ったあなたのお顔にプラスされるだけでも、かなり印象が変わると思いませんか?

数年前の自分の写真を見ると、どこかがちょっと違うだけでだいぶ変わったような気がしますよね。
せっかく歳を重ねるなら、キレイに重ねたいですよね!

見た目よりも若いねって言われるために、自分がどんな老化傾向があるのか、一度DNAサービスで調べてみるのもおすすめです。

ライトウェーブで行える、”DNAサービス”はとっても簡単です!
検査キットを口の中でコロコロするだけ。

一生の内、たった一度検査するだけ!

代謝・肥満に関する3つの遺伝子、美容・エイジングに関する3つの遺伝子、計6つの遺伝子と生活習慣を分析することで、美容リスクを把握できます。
さらに、”食事・栄養、生活習慣、運動、エイジングケア”についてのアドバイスも受けられますよ。

予防美容としていかがでしょうか?


松本駅前店の紹介ページはこちらです!
0263-39-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2015年01月27日