体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏の日焼けが残っている場合の美白ケア

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

11月に入りましたが、夏の日焼けがまだお肌に残っている方はいらっしゃいますか?
それはターンオーバーの遅れによるものかもしれません。
もしくは、まだ日差しが強いので日焼けに日焼けを重ねている状態なのかも・・・

夏に浴びた紫外線の影響で、お肌の奥ではメラニン色素が作られ、その色素がお肌のターンオーバーと共に3~4週間かけて肌の表面にあらわれてくるので、秋になるとシミが目立ってしまうのです。

更に、秋から乾燥が進むにつれて、お肌の水分も逃げやすくなるので美白ケアをしても思うように効果が出ない・・・という方も出てきてしまいます。

この秋、肌のお手入れは基礎となる保湿をしっかり行いましょう!

お肌の水分補給にはパックがおすすめです。
十分お肌に水分を入れて、乳液やクリームで水分が逃げないようにフタをしましょう。

お肌のシミ対策には、『AB-VC美容液』がおすすめです。
スポイトタイプなので清潔にお使い頂けます。

ライトウェーブ取り扱いのAB-VCプロユース

経皮吸収に優れたビタミンC誘導体が配合されているので美白ケアに最適です!
その他、活性酸素も取り除くため、シミだけでなくニキビの炎症にも効果的です。
更にコラーゲン生成作用もあり、お肌の老化予防にもなります♪

濃いシミができてしまうと、ホームケアではキレイに消すことは出来ません。
見た目の印象にもだいぶ影響が出てしまいますので、日々のスキンケアを怠らずに続けましょう。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ伊那店
0265-74-1001
長野県伊那市上新田2260-1(カインズホーム伊那店南側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年11月6日