体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

パラフィンパックでハンドケア♪

こんにちは、城倉です094.gif 

今日はハンドケアのパラフィンパックをご紹介したいと思いますheart.gif 

パラフィンとは保湿成分やビタミンE配合のロウのことですsign03.gif

通常のロウより低温で溶かしたパラフィンの中に、手や足を浸けることでお肌の奥まで温める美容法です。

まずは、当店でご用意した8種類のハンドクリームの中からお好みの香りをお選びいただき、ハンドケアを行います。
これをしておくと美肌成分の浸透力が違います。

パラフィンを溶かした中に手や足をそっと入れまんべんなく覆います。

これを数回繰り返してパラフィンの層を作ります。

層が出来たらミトン(保温手袋)を付けて10分間置きます。

その後パラフィンを剥がし、ハンドクリームをなじませて保湿して終了です。

パックが終わった後のすべすべつるつるお肌に病みつきになりますよlovely.gif  

じんわりした温かさで全身の血行を促進&新陳代謝をアップし、冷え性や乾燥肌の改善や美肌効果があるといわれています。

おススメの方108.gif 
・手荒れ
・冷え性
・乾燥肌
・ガサガサのかかと

・水仕事が多い

パラフィンパック 1,500円です303.gif 
キレイな肌で夏を楽しみたい方、まだまだ間に合いますのでぜひお試しくださいheart01.gif

ツ

ネイルサロンはこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-34-1001

2010年06月17日