体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

手先の冷えを解消し潤い美肌へ

みなさんこんにちは!山崎です。
今日はネイルサロン松本駅前店からです♪

手荒れの季節に入りましたね。
年齢は手にも現れやすいのでみなさんしっかりケアをしていきましょう!

ネイルサロンではお馴染みのケアになりますが、ネイルをされる方の間でもとても好評なのがパラフィンパックです。
パラフィンとは、保湿成分やビタミンE配合のロウのことです。
温かいロウで手を丸ごとパックできるのでとっても気持ちいいですよ~♪

パラフィンパックの効果は、パックをすることで発汗が促され、皮膚本来の水分とパラフィンによる保湿成分で肌がとても潤います!
手だけではなく、全身の血行促進にもつながり冷え性の改善にもなりますよ。
冬になると手先の冷えが気になるという方にもおすすめです!

まずは香りのいいハンドクリーム8種から好きなものを選んでいただき、ハンドケアをしていきます。
はじめにこのお手入れをすることでパラフィンの成分の浸透率を高くします。

①パラフィンを心地よい温かさに溶かした中に手を入れます。

②何度かパラフィンをつけることで層を厚くしていきます。

③しっかりと層ができたらミトンでパックタイム(10分ほど)

④パックを剥がして保湿クリームを馴染ませます

パラフィンパック 1,500円
リラックス効果もあり、手もポカポカ、ツルツルすべすべになりますよ♪

普段からハンドクリームなどで保湿することを心がけ、パラフィンパックは月1回サロンケアをすることをおすすめします。
秋冬に採り入れるだけでも手の老化を遅らせ、手先の冷えの改善にもつながると思います。
ネイルのお手入れのついでに、みなさんもやってみませんか?


ネイルサロン松本駅前店の紹介ページはこちらです!
telephone.gif 0263-34-1001

ネイルをキメたら指の脱毛も!!
ライトウェーブの脱毛HPもどうぞheart01.gif

2014年11月7日