体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

健やかなネイルを育てるコツ!

みなさんこんにちは!山崎です。
今日はネイルサロン松本駅前店からです♪

乾燥する季節ですが、みなさんの爪は健やかですか?

強いネイルを作るためには、最良の栄養源である食事をバランスよくし、必要な栄養素を摂ることです。
例えば、ネイルは髪の10倍のカルシウムを含んでいます。
ネイルに必要なのは、ビタミンB、野菜、タラ肝油、月見草油に含まれる必須脂肪酸と、亜鉛、牛乳、チーズ、タマゴ、ヨーグルト、緑葉菜などに含まれるカルシウムです。

そして、健やかなネイルをそのまま保つ秘訣は、オイルやハンドクリームなどの保湿が一番です!!
乾燥すると爪の縦線や亀裂が入りやすくなったり、欠けたり、ささくれなどの原因にもなります。

ネイルケアをきちんとしてあげると、爪周りが綺麗になり爪表面も磨くのでツヤツヤになり健康的な爪に見えますよ♪
そのためには爪の保護にも役立つクリアジェルがオススメです!


クリアジェルを塗って、クリスマスのツリーをポイントにしてあります♪
ツヤツヤした爪が健康的に見えますよね。


今はやりのボルドーを使って大人女子に仕上がりました♪
クリアジェルの部分のツヤもキレイに出ていますよね。

自分ではなかなか健康な爪を伸ばすことができないという方、ぜひ一度ご相談くださいね。
クリスマスネイルもまだまだ間に合いますよ!


ネイルサロン松本駅前店の紹介ページはこちらです!
0263-34-1001

結婚が決まったらブライダルエステ!
ライトウェーブのブライダルエステはこちらです

2014年11月28日