体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋のブライダルエステのご案内。

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

9月、10月、11月は秋のウエディングシーズンですね。
みなさん挙式の準備は順調ですか?

決めることが多くてバタバタしていたり、まだ間に合うかなと先延ばしにしているうちに直前になってしまい、ブライダルエステの相談に駆け込んでいらっしゃるお客様も珍しくありません。
本来なら半年くらいの余裕があると十分なケアができるのですが、みなさんお忙しくて大変ですよね。
お時間がなくても諦めずにまずご相談に来てください。

ライトウェーブではカウンセリングをしっかりとしながらみなさんの要望とお肌などの状態、ご予算に合わせたメニューをご案内できます。

背中トリートメント

フェイシャル、背中のケア、デコルテケア、二の腕の引き締め、シェービング、ネイルケアと全て揃っています。
そして準備の過程で不安になることも多いみなさんの心のケアも大切にしたいと考えていますので、リラックスできるサロン作りと元気になっていただく会話を心がけています。

大切な日の為にご自分のケアも挙式準備のひとつです。
是非当日はお肌やお身体のコンディションを整えて迎えてくださいね。

ブライダル

ブライダルエステ専門ホームページもぜひ参考に♪
(http://9009.jp/)

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験申込み
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2018年09月18日