体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

GW連休前にお肌のメンテナンスを!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

4月からの新生活は落ち着いてきましたか?
あと2週間もすれば、ゴールデンウィークですね!
4月の疲れをとるためにゆっくりされる方、予定を埋めている方など、楽しみにしている方も多いと思いますが、その前に「お肌のメンテナンス」を行っておきましょう。

今年のゴールデンウィークは大型連休なので、旅行・アウトドアなど外に出る機会が増えますよね。
紫外線を浴びる時間が長くなると、お肌のしみ・しわ・たるみの原因に繋がります。

4月は季節の変わり目で気温差があり、お肌も不安定で乾燥しやすく、乾燥した状態で紫外線を浴びると、よりしみ・しわ・たるみなどのトラブルになりやすいのです。

しっかりと事前に、乾燥対策を行い、お肌に潤いを与えてあげると安心です。
潤いのある健やかなお肌がバリア機能が正常に働き、紫外線をもはじき返してくれます。
日々のホームケアで”保湿”を徹底的に行っておきましょう。

ライトウェーブのお手入れでは「フェイシャルBUPコース」がおすすめです。

お肌の真皮層まで、美容液を浸透させることが出来るので、内側から潤いがアップします。
お肌の自然治癒力も高めてくれるので、敏感になりやすい時期のお肌にもおすすめです。
このBUPで使う美容液には種類があり、お客様のお肌の状態に合った美容液を選んで使用します。

エステサロンで行うお肌のお手入れは、何かあってからはもちろん、何もなくても定期的にお手入れすることで、キレイを維持していけるので、美しい人は通っています♪
貴女もぜひ!

エステのご予約はお気軽に

2019年04月16日