体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

松本市で一番?自慢のゆったり広いフットネイルスペース♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の後藤です♪

 

今日の午後は気温がぐんと上がるそうです!
そろそろフットネイルの時期到来!!

 

そこで今日は、新しくなったライトウェーブ松本村井店のフットスペースをご紹介したいと思います。

 

 

階段を上ると2階のフロアにフットスペースがあります。
明るく広く、ゆったりとしたスペースでおくつろぎ頂けます♪

 

こんなに広く贅沢にフットスペースをとっているネイルサロンは珍しいのではないでしょうか。
ライトウェーブ松本村井本店の[自慢ポイント]です。

 

リクライニングチェアーで足を投げ出し、楽な姿勢で施術。
お話でついつい盛り上がってしまいますが、静かに過ごしたい方は楽な姿勢で雑誌やスマホをご覧頂けますよ。

 

 

2席ありますので、お友達ともご来店頂けますよ。
おしゃべりしながらゆっくり楽しんで下さいね。

 

 

フットネイルのサンプルは、お色もデザインも豊富にございますので、ぜひお試し下さい。
かかと等の角質が気になる方も、丁寧なオフでつるつるに仕上げますのでご相談下さい。

ご新規さまは、お試しとして通常料金から1000円引きでネイルをさせて頂きます♪
ご予約お待ちしております!

ホットペッパービューティーでオンラインが予約できます♪

2019年05月10日