体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏の代謝低下は、よもぎ蒸しにお任せ!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

暑くなってきて冷房をつける方が増えてきたんではないでしょうか。
そこで気になるのが隠れ冷え!

汗はかいていても、冷たい飲み物や冷房で夏でも身体は冷えるんです。
冷えは様々な身体の不調の原因になります。
頭痛や肌荒れ、便秘、生理不順、不眠、むくみなど・・・
そのままにしておくと体調不良や不妊、大きな病気に繋がることも。

 

そうならないためには、ただ身体を温めるよりも体質から改善していくのがオススメ!

夏でもライトウェーブ「よもぎ蒸し」は大人気!
ライトウェーブでよもぎ蒸しに使われているよもぎは、安心・安全で、香りにもこだわった長野県産のよもぎを使用しています!

 

 

よもぎ蒸しのここがすごい!

 

※骨盤内血流UP
手足ではなく身体の内側から温めることで、末端への血流を促進します。
子宮をはじめ内臓気管を温めます。

 

※デトックス、発汗
大量発汗するので、汗と一緒に体内にたまっていた毒素を一気に排出。
終わった後の爽快感はやみつきですよ。

 

※経皮吸収、粘膜吸収
子宮に直結している膣粘膜に直接蒸気をあてるため、婦人病に悩まれている方にもオススメです。
膣粘膜の吸収率は皮膚の42倍と言われています。

 

よもぎ蒸し40分でエアロビクス3時間のカロリー消費と言われています。
身体がスッキリして爽快感を味わえますよ♪

初めての方の「よもぎ蒸し体験」は1回1,620円(税込)です!
体質改善には、定期的に通うのが効果的ですので、お得に通える回数チケットもございます。
まずは、ぜひ一度お試し下さい♪

2019年06月20日