体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏にオススメのフェイシャルエステ!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

気温の上昇と共に夏は皮脂分泌が多くなりますよね。
皮脂が多くなるとやはり毛穴は広がって目立つようになります。

なんとなく「ベタつき肌」になり、
手触りもゴワつきが出てきてしまう一方で、実は乾燥もしています!
皮脂分泌が多くなっても、肌は保湿されているとは限らないんです。
乾燥は肌のターンオーバーを乱し、余分な角質をためてしまいます。

 

夏は、この皮脂分泌を抑え、乾燥をケアする両方のお手入れをする必要があります。
まずは余分な皮脂や酸化によって詰まった毛穴の角栓を取り除きましょう。
効果的なお手入れとして、毛穴洗浄やピーリングのお手入れがオススメ。

 

 

毛穴の汚れを取ったら、充分な保湿ケアをしましょう。
毛穴レスのお肌になるには「保湿」が要です!

潤いをたっぷり与えることで毛穴開きも改善できます。
お肌の生まれ変わりも、肌の潤いを保つことでサイクルが整うようになります。
新しい皮膚は弾力やハリがあるため、毛穴が目立たないつるんとした感じになりますよ。
それには、美容液の導入が良いでしょう。

 

「美顔スペシャルコース」は、毛穴洗浄と美容液導入のお手入れができます。

プロの技で丁寧にクレンジングと洗顔を行い、毛穴洗浄で毛穴の奥まですっきり。
マッサージでお肌の代謝をあげて、特殊なグローブを用いて、お肌の必要とする美容液を導入していきます。

初めての方は、税込3240円でお試し頂けます。
気持ちよく、毛穴すっきり!ぷるんと潤いあるお肌を目指してみませんか?

 

2019年07月9日