体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのまつ毛カール(パーマ)♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの朝倉です♪

 

 

マツエクをされる女性が多くなってきた中、まつ毛パーマの人気も未だ高いものです。
まつ毛カールは、まつ毛専用のセッティング剤(パーマ液)を使用し、カールした状態を記憶させる技術です。
挟むタイプの『ビューラー式』と、ロッドに巻きつけるタイプの『ロッド式』があり、当店ではロッド式を採用しています。
根本から立ち上げやすく、毛先までカールをつけるかつけないか等デザインが豊富です。

意外と知らない方が多いと思いますが、まつ毛カールも、どんな感じにカールをつけるか好きなデザインでできるんですよ。
根本からしっかり上げたい方、自然なカールがしたい方、ご希望を伝えてくださいね。

 

 

また、まつ毛カールには次のようなメリットがあります♪

 

①長期間、上向きカールが続く
生え変わりの時期やまつ毛の状態にもよりますが、約1ヶ月~1.5ヶ月カールした状態が続きます。

 

②ダメージ軽減
毎日ビューラーをかける方、エクステをつけている方に比べると、おおよそ月に一回の施術なのでダメージがとても少ないです。

 

③メイクが楽になる
ビューラーをする時間って思ったよりかかっていると思います。
キレイに上がった!と思っても午後には下がってしまったり・・・そのようなことが一切ないです!
一度かけてみるとメイクの楽さを実感できると思います。

 

 

こんな方いらっしゃいませんか?

 

ナチュラルに目をパッチリさせたい方!
マツエクよりもナチュラルにパッチリさせることができます。

 

下がりまつ毛の方!
まぶたが重く、まつ毛が下がっている方、エクステほどパッチリさせることはできませんが、瞳にかかっていたまつ毛が上向きになり、視界にまつ毛が入ってこなくなりパッチリします。

 

自まつ毛が長く量が多い方!
上向きまつ毛にしたいけれど、自まつ毛がしっかりしていてエクステでは濃くなりすぎてしまう。
という方も、自まつ毛を活かしてエクステを付けたようなお目元にすることができます。

 

 

一度まつ毛カールを試してみてください。
鏡を見たり、メイクをするのが楽しくなりますよ♪

ぜひご予約ください!

2019年08月8日