体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ブライダルエステに痩身メニューを取り入れる花嫁様が増えています!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

これから春先に結婚式を控えている方、
結婚式までに身体を引き締めたい!可愛いドレスを着こなしたい!という方、多いのではないでしょうか?

せっかくの人生で1度きりの晴れ舞台!!
主役の花嫁様はキレイでいたいですよね♪

 

ゼクシィの調べで結婚式でやっておけばよかったランキングに、
『もっとエステで磨きをかけるべきだった』という意見も含まれた、花嫁姿にたくさんこだわれば良かったという意見が多く、第一位でした。

 

ウエディングドレスは腕や胸元、背中が開いているものが多いですよね。
最近は、更にボディラインがキレイに出るデザインがトレンドらしいです。
なので、今ブライダルで痩身メニューを取り入れている方が増えてきているんです。

 

二の腕やデコルテ、背中など、ドレスから見えるところの部分痩せはもちろん、サイズダウンをして全身痩せをしたい方も、ブライダル痩身はライトウェーブにお任せ下さい!

 

 

最新機器フォースカッターや人気殺到のハイパーナイフを含む7種類の痩身マシンを導入して、お一人お一人違うお客様の悩みや体質に合わせてマシンを組み合わせ、お手入れさせて頂きます。

人生一度切りの晴れ舞台の日までお手伝いさせて頂けたら光栄です。
挙式を控えた花嫁様ぜひライトウェーブへお越し下さい。

 

2020年01月30日