体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に向けて今から始めるボディメイク!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

3月に入り、もうあと4ヶ月もすれば夏がやってきますね。
夏に向けてダイエットを考えている方、今がダイエットの効果が出やすい時期ってご存知でしたか?

だんだん寒い冬も終わり春が近づいてきます。
3月、4月、5月がダイエットにふさわしい時期なんです!

 

暖かくなるにつれて、身体の基礎代謝も下がってくるのでダイエットの効果が出やすくなります。
ただ、間違ったダイエットは危険です。

例えば・・・
過度な食事制限をしたり、運動不足な方が急に激しい運動をしてしまうと、毛細血管を傷つけ脂肪と血管とがくっつきやすい状態になり、セルライト化してしまいます。

そしてダイエットの大敵が『冷え』です。
冷えやむくみ体質だとセルライトができやすくなります。
また、ストレスなどで自律神経が乱れても、冷えやむくみ体質がちになってしまいます。

日頃からしっかり睡眠をとり、適度な運動を心がけましょう。

ライトウェーブでは運動や食事制限だけではとれないセルライトを除去できます。
セルライトを分解・除去しなければ、なかなか脂肪も落ちず痩せることが難しくなります。
なので、ライトウェーブでしっかりセルライトを除去し、基礎代謝を上げることでリバウンドしにくい健康的な体つくりをしていきましょう。

 

夏に向けてこれからダイエットをはじめようと思っている方、ライトウェーブで健康的な美しいボディを手に入れませんか?
ご来店お待ちしています。

 

2020年03月4日