体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛は松本市にあるライトウェーブで!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

もうすぐ3月!!

少し動くと暑くなるくらい暖かい日が続いていますね。

明日からまた少し寒くなるそうですが、確実に”春”はそこまできています♪

 

みなさん、ムダ毛の処理は万全ですか??

今年もムダ毛を自己処理しようか、エステで脱毛しようか悩んでいる方いませんか?

 

長年、自己処理をし続ける場合、お肌にかける負担や自己処理の道具を買う費用はどの位になるでしょうか。

お肌を傷つけ、傷あとが残ってしまったり、化膿して黒ずみになってしまったりしては取り返しがつきません。

 

エステサロンでの不再生脱毛なら、一生自己処理が不要になりますよ。

長い目で見ると、やっぱり脱毛は自分でやるよりも、エステサロンに任せた方が安心です。

 

でもエステサロンは始めて・・・という方は、分からない事だらけで不安に感じますよね。

 

なので、ライトウェーブでは気軽に試せるシステムをご用意してあります。

 

無料脱毛体験

ライトウェーブのIPL脱毛

ライトウェーブのIPL脱毛法を気軽に無料でお試し頂けます。

 

 

無料相談・無料カウンセリング

カウンセリング

脱毛についてのご相談や疑問をお伺いし、丁寧にお答え致します。

 

 

無料サロン見学

ライトウェーブ松本村井本店のサロン内

ライトウェーブのサロンをご案内致します。

 

ライトウェーブでは、その場ですぐ契約!と急かすことはありませんので、ゆっくりお考え頂いても大丈夫ですよ。

ライトウェーブのことを知って頂き、ご納得された上でご契約下さい。

 

お気軽にご連絡ください♪

お待ちしております。

2015年02月24日