体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

女性の痩せたい部位ラインキング!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です。

 

女性の約9割の人は、自分のスタイルに満足できずに『痩せたい』と考えているそうです。
全身痩せたいという人もいますが、部分的に特に気になっている『今すぐにでも痩せたい!!』という部位のランキングを今日はご紹介します。

 

 

1位 お腹・ウエスト

女性らしいくびれたウエストは憧れのようです。
下腹に脂肪がついてきたから気をつけないと、腰まわりやヒップも大きくなりがちです。
お腹がスッキリすると洋服選びも楽しめますね。

 

2位 太もも

特にセルライトが付きやすい部分です。
太ももの脂肪は一度ついてしまうとなかなか落としにくいし、放置してしまうとさらに蓄積されて冷えやむくみも増してしまいます。
細くなって短いスカートやスキニーパンツを履きたいですね。

 

3位 二の腕

半袖の季節に手を振ったら、二の腕までタプタプして恥ずかしい!という経験はありませんか?
二の腕や背中に肉がついてしまうと、老けた印象のスタイルになってしまうので気になります。

 

 

そんな、部位痩せの強い味方が、ライトウェーブの『フォースカッター』です。
長野県でライトウェーブに初導入されたこのフォースカッターは、独自の深部加温の高周波技術にて代謝循環を整え効率性をupさせ、太り難い身体に導きます。
独自の特殊Wラジオ波で脂肪に徹底アプローチ+吸引EMSで刺激を与え、脂肪を燃焼させるだけではなく、肌のハリ感もUPさせてくれます。

 

部分痩せは、自分では不可能と言われるほど難しいことです。
みなさん、ぜひ私達プロにご相談くださいね!

 

2020年03月13日