体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フェイシャルエステ前の肌診断って?

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

春も本格的に深まり、少しずつ私達の肌もゆらぎ肌になってきましたね。
今年は花粉も多く、乾燥や花粉による肌荒れに悩んでいると思います。

 

日頃からケアの方法に悩んでいる
エステのメニューはどれが良いか分からない
素肌年齢が気になる
一般的に自分の肌がどのレベルか気になる
化粧品選びで失敗したくない

 

日々のお悩みが増える中、ライトウェーブ松本駅前店では最新の肌分析器をご用意させて頂きました。

 

 

この機械でご自分の肌レベルやトラブルを分析し、日々のケアに役立ててほしいです。
この肌分析器がチェックするのは、水分・油分量、毛穴の状態、しみとその予備軍、しわ・たるみの状態、皮脂詰まり(ニキビ)、角質量をそれぞれ計れます。

 

 

水分・油分量のチェックでは、肌の乾燥状態が分かります。
保湿の必要性が分かるため、スキンケアの量やアイテム選びが楽になりますね!

ごわつきのある肌の方は、毛穴が開き気味かも?
毛穴の開きや黒ずみのある・なしもしっかり写真に撮れます。
また、その際3D写真で見ることができるため、毛穴の深さや広がりが分かります。

しわが気になる方は、ほうれい線や目尻のシワの深さを見ることもできます。
意外と表情じわだったりするため、思っていたよりショックじゃない、という方も。

しみは今見えているものから、これから上がってくるしみまでしっかり見えるので、早めのケアを考えられて良いですよ。
予備軍があったら、シミケアを中心にアイテムを揃えたいですね!

皮脂詰まりも計れるため、ニキビができやすい場所も分かります!
また毛穴洗浄をお手入れに取り入れた方が良いかも、チェックするとすぐに分かります♪

 

効率的にお手入れをするために、自分のお肌の状態を知ることは大事なことです。
ぜひみなさん、一度お試しください!

 

松本駅前店で【平日限定】肌診断+フェイシャルエステが¥5500!
肌診断をした結果によって、今最も最適なフェイシャルエステのコースが受けられます。

ぜひご予約下さい♪

 

2020年03月25日