体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

スキンケアでストレスを溜めずにリラックス♪

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

毎日毎日コロナウィルスで世間的にも暗い話題が多いですが、みなさまどうお過ごしですか?

 

自粛が続く中、毎日の生活に不自由され、ストレスを抱える方も多くいらっしゃいます。
人はストレスを受け続けると、交感神経と副交感神経のバランスが崩れ、交感神経が優位に働いてしまいます。
そうなると、免疫低下に繋がります。
免疫力が低下してしまうと、アレルギーやウィルスに立ち向かうことが難しくなってしまいます。

 

ストレスを溜めない生活も重要ですね。
お家でのスキンケアタイムが癒やしのお時間になるように、香りの良いマッサージクリームなどをとり入れるのもおすすめです。

ライトウェーブのフェンネ化粧品『アスタリッチクリーム』もほんのりと良い香りがします♪
抗酸化作用のあるアスタキサンチンも入っているので、美肌効果も抜群です!

 

 

忙しい毎日ではなかなか出来ないかもしれませんが、『ステイホーム』の今だからこそできる、ゆとりのあるスキンケアを楽しみながら、癒やされながら、ゆっくり丁寧にしてみてください♪

 

当店では、アルコール消毒の徹底など、注意を払いながら精一杯の営業を続けております。
お客様お一人お一人のお肌に合わせたご提案、おもてなしを最大限にさせて頂きますので、ぜひご来店ください。

2020年04月16日