体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブ松本村井本店では、「下半身痩せ」が人気!

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です。

 

夏になり、痩身コースの体験に来てくださるお客様がとても多くなりました。
太ってしまって体重も落としたい方、薄着の季節なのでお腹まわりなど部分痩せがご希望の方などお悩みは様々です。

 

特に下半身痩せが今人気です!!
ふくらはぎ・太もも・お尻まわり・・・目につく場所だから気になりますよね。
セルライトがついてしまっていると、自分だけで痩せるのはなかなか難しいですが、エステサロンでは部分的な痩身ダイエットも得意分野なのでお任せ下さい!

 

 

ライトウェーブでは、最新の痩身マシンによって理想のボディラインを目指せます。
専用のマシンによって、脂肪溶解、セルライトケア、むくみ解消、冷えの改善、引き締め、代謝アップなどの様々な効果があります。

 

気になる部位が痩せることで、自分の理想のボディラインに近づけます。
例えば、お腹まわりの脂肪を落としたいのに、食事制限をしたら、バストまで小さくなってしまった!という心配がよくありますが、部分痩せコースならメリハリボディも可能です。

 

相談に来てくれた際には、スタッフが一緒に目標を明確にして一人一人にあった施術を考えていきますので、安心してくださいね。
ご相談だけのご来店でも大丈夫ですよ。
お気軽にお申し込み下さい♪

 

2020年07月1日