体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

最新痩身の「フォースカッター」って何?

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

 

痩身専門店のライトウェーブ松本村井本店には、多種類のダイエットマシーンがあります。
その中でも進化型ボディマシンの「フォースカッター」を今回はご紹介します!

 

 

フォースカッターには4つのテクノロジーが備わっています。

 

1つ目はラジオ波。
フォースカッターはダブルラジオ派による電磁波で、深部まで集中的に加温します。
体の中から熱を発生させて頑固なセルライトを溶かしていきます。
同時に活性酸素も除去し、基礎代謝を上げ、結構を促進します。
「モノポーラ」と「マルチポーラ」という浅い層と深い層にアプローチするWのラジオ波です。

 

2つ目にEMS+吸引。
EMSの電気刺激により、深層筋肉(インナーマッスル)まで働きかけ、さらに特殊ヘッドによる吸引作用でボディを美しく整えます。
電気の刺激と吸引で少し痛みは感じますが、ボディラインが本当にすっきり変化しますよ♪
骨の隙間の老廃物にもアプローチしてくれます。

 

3つ目はポレーション。
電気穿るし法の技術を応用した先進的な浸透テクノロジーで、しっかりと奥までアプローチしてくれます。
本来の肌環境を高めサポートします!

 

4つ目にLED。
LEDの照射により肌コンディションを活性化。
光のケアでハリを失った肌を引き締めながら滑らかに整えてくれます。
ダイエットでは食事制限などで栄養素が不足したり、急激なサイズダウンでお肌がしわっぽくなったり、たるみが出やすいのですが、フォースカッターの「ポレーション」と「LED」でお肌を活性化させながらハリを出すので、綺麗に痩せられるんですよ。
フェイシャルエステのコースもあります。
また肌深部まで美容成分を導入、その浸透率はイオン導入の約20倍もあります!!

 

 

ボディとフェイシャル、どちらにもしっかりアプローチしてくれる次世代マシンで、今までの痩身やエステに満足できなかった全ての人におすすめですよ♪

 

体験クーポンあります!
ぜひ体感なさってくださいね。お待ちしております。

 

 

2020年07月22日