体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

美容と健康のためのプロテイン♪

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

皆さんは、プロテインと聞くと何を思い浮かべますか?

一般的に、「タンパク質」や「筋肉」など思いつくのではないでしょうか。

 

もちろん、筋肉にとってタンパク質は必要不可欠ですが、それ以外にも内臓や皮膚、髪の毛、爪に加えてホルモンやヘモグロビンなど様々な形で体の中に存在しています。
たんぱく質が不足すると肌の潤いや髪の毛の色、艶などに影響するため、美容に感心の高い女性は意識的に摂取する必要があります。
ですから昔と違ってスポーツ選手やボディビルダーなどのアスリートだけでなく、女優やモデルさんたちも今ではプロテインを愛飲していますね。

 

 

ライトウェーブでは『SURARI』というサプリメントをおすすめしています!

 

 

牛乳由来の乳清タンパク(ホエイプロテイン)と大豆を原料とした大豆タンパク(ソイプロテイン)を配合していて、筋肉の構築に必要な必須アミノ酸と、筋肉の合成を効率的にするアルギニンも豊富に含まれています。
ですから、運動後のたんぱく質補給と、長時間空腹を防ぐことが出来るため、ダイエットにも向いているたんぱく質と言えます。

 

その他にも、「むくみ」「たるみ」「乾燥」「しわ・くすみ」「髪にハリ・ツヤがない」「抜け毛が多い」「爪が割れやすい」「体型が気になる」といった美容トラブルや、「疲れやすい」「風邪を引きやすい」「冷え性」「肩こり・腰痛・膝痛」「血圧の値が気になる」「階段で息切れする」などの健康トラブルがある方にもおすすめです!

私もプロテインをよく飲むのですが、おかげで髪の毛と爪は伸びるのが異常なほど早いです。

 

味もココア味でとってもお美味しいですよ!
ココアに豊富に含まれるカカオポリフェノールには便秘や冷え性を改善したり、中性脂肪の蓄積を防ぐ作用などがあるので、そんなココアパウダーが配合されているのも嬉しいですね。

 

美容と健康のために、タンパク質はしっかり補っていきましょう!!

2020年08月27日