体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛のすすめ!一気に脱毛がお得です。

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

9月に入り、これからだんだん気温が下がって秋となります。
脱毛したい女性にとって、今が一番スタートに適した季節なのをご存知ですか?

サロン脱毛している女性にとって大敵なのは「紫外線」と「乾燥」です。
これからだんだん紫外線の影響が少なくなる季節なので、今が始めどきです!!

 

 

ご希望の部位を予算に合わせて少しずつ脱毛していく方も多くいらっしゃいます。
それとは逆に、一気にお得に脱毛したくて全身脱毛を選ばれる方も!
みなさん、生活スタイルや目的に合わせてコースを選ばれています。

 

ムダ毛の量や、お肌の状態などによって、『脱毛してきれいになる回数』は個人差があります。
なるべくお得に、そして早くキレイになる為に、ぜひご相談下さい。
カウンセリングさせて頂いて、ご提案させていただきます♪

 

 

脱毛に通っていただいている間の注意点としては・・・

たっぷり保湿をすること!
乾燥していると脱毛照射が出来ないこともありますので、お風呂上がりや乾燥を感じた時は保湿をしっかりしてくださいね。
お肌の状態が良いと、脱毛効果も高まります。

埋もれ毛にはピーリングを!
自分でムダ毛を抜いたり剃ったりしていた方は、皮膚の下に毛が生えてしまう埋もれ毛が目立ちますので、ピーリングで埋もれの改善を目指しましょう。

自己処理は止めてください!
ピンセットで抜いたり、カミソリで剃ったりするのは絶対に駄目です!
どうしても毛が気になる時は電気シェーバーを使うことをおすすめします。

 

 

脱毛したいなぁとお考えの方は、一度ライトウェーブへご相談にお出かけください。
詳しいご説明をさせて頂きます。
ご相談だけでも大丈夫です♪

スタッフもみんな、昔はムダ毛に悩んだ女性ばかり。
初めて脱毛に来られる方のドキドキワクワクなお気持ちはとってもよく分かります。
お気持ちに寄り添えるように努めますので、安心してご来店ください。

 

ご相談お待ちしております!!

 

2020年09月10日