体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

出産後のボディメンテナンスにもフォースカッター

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

産後なかなか体型が戻らないというお悩みをよく聞きます。
またどうしたら良いのかわからない・・・という方も多くいらっしゃると思います。

 

ただ脂肪がついてしまったというのであれば、多少の運動でも落とすことは可能ですが、出産後は急激にしぼんだお腹にたるみができてしまいます。
この伸びてしまった皮膚は、運動だけでは無くすことは出来ません。

 

そこでおすすめなのが『フォースカッター』です。

・ついてしまった脂肪を温めて溶かし、落ちやすい状態にする
・妊娠中に衰えてしまった筋肉をもとに戻す
・コラーゲンを増やし肌の細胞を修復しハリを出す

これらを1台の機械で出来てしまうのがフォースカッターなんです!

 

2種類のラジオ波が、内臓脂肪や皮下脂肪を温め、減少させ、セルライトを除去していきます。
さらにEMSによって筋肉に刺激を与え、筋肉をつけて引き締めていきます。
それと同時に吸引もしていくことで、脂肪・セルライトを揉みほぐしながらリンパドレナージュを行っていきます。
老廃物にもアプローチしながらボディラインも整えていけるんです。

また、LEDライトを同時に照射していくので、繊維芽細胞が活性化され、コラーゲンの生成・促進もしてくれるので、ハリや艶が出るんですよ!
たるみやシワにはとても効果的です。

さらに!
傷ついた細胞を修復してくれるので、ストレッチマークを目立たなくすることも。

 

ジョギング・ウォーキング・筋トレなどの大変な有酸素運動をしなくても、ライトウェーブのフォースカッターなら、横になって寝ているだけで脂肪燃焼・筋トレ・デトックス・肌再生が可能です。

 

安心して施術して頂けるように、いつでも『無料カウンセリング』を行っておりますので、お悩みや分からないことなど、ぜひお気軽に聞いてみてくださいね。

 

2020年09月30日