体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

骨盤ダイエットLTIプログラム

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

秋冬になると洋服も重ね着になり、着ぶくれを心配される方も多いですよね?

5年~10年前はスラッとした体型だったのに、現実は肉付きの良いガッチリした自分にショックを受けることも・・・
私自身も変わってしまったプロポーションに悩む毎日です!!

 

そこでオススメ!秋冬にぴったりの美ボディメニューをご紹介します。

 

 

『美しい理想のスタイルは美しい骨格から』

骨は、生活の中でどんどん歪んでいきます。
例えば、仕事などで一定の姿勢のままいたり、食事や立ち方、歩き方、寝方、ストレスなどによって日々の老化が加速して歪んでいきます。

骨が歪むことで動かしていた筋肉が片寄り、隙間ができて、そこに脂肪がついてしまうのです。
もちろん、筋肉が片寄ることで代謝力も低下するため、脂肪が付きやすいということです。

 

つまり、骨格の歪みは、燃焼できない・循環できない、ということになるのです。

 

また、骨の約20~25%がコラーゲンでできているのをご存知ですか?

骨が歪むことで代謝が低下するとお伝えしましたが、同時に細胞の働きが悪くなり、コラーゲンも増えなくなるということです。

 

LTI

 

LTI骨盤ダイエットでは、長野県下初の骨格補正をしながらダイエットが出来るお手入れです。
正しい位置に骨を戻し、細胞内のミトコンドリアに働きかけ、活性させることでご自身の免疫型コラーゲンを作ります。

 

肩周りが華奢になり、バストにハリが出る。
ウエストのくびれが出てくる。
お尻の位置が高くなる。
顔・身体のたるみが引き締まった。
脚のむくみが気にならなくなった。
姿勢が良くなった。
体調が良くなった。
冷え性が改善された。

など、すでに効果を実感してくださっているお客様もいらっしゃいます。

 

お顔と身体、全身のお手入れが同時に出来るなんて凄いですよね。
今まで何をしても痩せられなかった方や、姿勢や体の歪みでずっと悩んでこられた方に、ぜひ一度お試しいただきたいプログラムです。

 

2020年10月20日