体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋のハンドケア!二枚爪やお爪の弱い方こそジェルネイル

みなさんこんにちは!
ネイルサロン ライトウェーブ松本駅前店の松永です♪

 

 

10月も後半になり、だんだん寒くなってきましたね。
爪まわりも乾燥する時期なので、キューティクルオイルで保湿しましょう。

爪まわりの皮膚が乾燥してかたくなってくるのを防いでくれます。
いい香りに癒やされながらハンドケアをしてみませんか?

 

 

二枚爪や爪が弱い方は補強にもなる、ジェルネイルがオススメです!
今まで全然お爪を伸ばすことができなかった方も、ジェルネイルを楽しみながら、お好みの爪の長さを保つことができています。

お爪の傷みが気になる方は、パラジェルをしようすることで自爪を削ることなくジェルネイルが楽しめますよ。
ご相談いただければ、お爪の状態に合わせてご提案させて頂きます。

 

こちらは「定額デザインアートコース」のネイルです♪

 

レオパード柄可愛いですよね!
カラーによって、可愛くもかっこよくもなるので、色んなレオパードをお楽しみ頂けます。

 

 

赤べっ甲も人気です!

定額デザインアートコースは、約20種類あるサンプルの中からお好きなデザインを選んで頂くコースで、ベースとなっている色はお好みのカラーに変更することが料金内で可能です。
どれを選んでも定額料金なので、リーズナブルにお楽しみ頂けます♪
個性を出したい方は、パーツの追加やアレンジすることも可能ですのでご相談下さい。

 

今月は、さりげないハロウィンネイルも好評です。
秋冬のネイルはオシャレなデザインが多いのでいっぱい楽しんでくださいね。
ぜひご予約お待ちしております♪

 

2020年10月22日