体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブ松本村井本店の痩身・脱毛エステのご紹介。

みなさん、こんにちは。
痩身ダイエット専門店 ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

今回は、ライトウェーブの本店、『ライトウェーブ松本村井本店』のご紹介をしたいと思います。

 

ライトウェーブは、脱毛・フェイシャルエステ・ボディエステ・温浴・ネイル・アイラッシュ・化粧品販売と、トータルビューティーをご提供しています。
ライトウェーブ松本村井本店では、アイラッシュを除いたこれら全てのお手入れが可能です。
そして、特に専門店として人気を頂いているのが痩身コースです。

 

季節を問わず、今はダイエットコースをお申し込みされる方が多くいらっしゃいます。
「コロナ太り」を今は特に聞かれますが、それだけではなく、むくみがあったり体が冷えている方にもこちらのコースはおすすめなんです!
当店使用の痩身マシンは体の深部まで温めて柔らかくする機械なので、むくみ・痛み・冷えにもとても効果的で、美肌にもなれちゃいます。

痩身だけでも5台の機械があって、そのうちの一台は長野県内ではまだライトウェーブしか取り扱いがない最新の痩身マシンなので、気になる方は体験クーポンでぜひお試しになってくださいね。
病みつきになる感覚で一度でも効果がわかるので、みなさんもビックリされますよ。

 

 

また、当店には体を温めるもう1つ人気のメニューがあります!
よもぎを蒸して蒸気を浴びながら芯から温める『よもぎ蒸し』です。

 

最近は、岩盤浴・ホットヨガ・サウナ・半身浴など、温活が人気なので、よもぎ蒸しの名前は知っている方もいらっしゃいますが、意外とやったことのある方は少なかったりします。
よもぎ蒸しは体を温めること以外に、婦人科系疾患や生理不順の改善、生理痛の緩和、ニキビ・あせもなどの肌トラブル、幹線のトレーニング、代謝UPで痩せ体質に、便通改善、デトックス、ホルモンバランス調整などなど、数え切れないほどの効果があるんです。

私はサウナなどの高温多湿は苦手なのですが、よもぎ蒸しはケープを着てその中でよもぎの成分を経皮吸収させて温めるため、のぼせるほど暑くならないし、出てからも温泉帰りのようにいつまでもポカポカ温かいので大好きです。
よもぎの香りにもとっても癒やされますよ♪
出た後に、もしベタつきが気になるようならシャワールームも完備していますので、安心していらしてくださいね。

 

 

そしてライトウェーブでも人気の脱毛。
開店以来たくさんのお客様にご来店頂き、皆様に大変ご満足頂いております。
脱毛器も何種類もあるので、相性の良い機会が必ずあります。
薄着になる夏に向けて、この時期から脱毛するのがおすすめです!
経験豊富なスタッフが対応いたしますので、相談だけでもお気軽にいらしてくださいね!

特に他ではあまりないお顔の脱毛も当店では出来ます。
顔は季節問わず露出しているところですし、20万本も毛が生えているので、自己処理されている方も多くいらっしゃると思います。
顔の毛がなくなると毛穴も締まるので、毛穴が目立たなくなり皮脂分泌量も減るので、ニキビなどの肌荒れも少なくなりますよ!
化粧ノリも良くなって肌トーンがUPしたと喜びのお声もたくさん頂いております。
口周りだけでもできますので、気になっている方はぜひ1回でも体験にいらしてくださいね!

 

 

ネイルサロンも同じ店舗内にあります。
エステに来たついでにネイルもできるので、一度に済んで楽♪というお客様もいらっしゃいます。
これからの季節は、かかとのガサつきなども気になってきますよね。
ひどくなると、ストッキングが伝線しちゃったりすることも・・・
当店のネイルサロンでは角質ケアのコースもあって、一年通して人気です。
今から定期的にケアしていけば、来年の夏はツルツル・ピカピカの素足でサンダルが履けますよ♪
最近ですと、マグネットネイルなどが人気です。
経験豊かなネイリストが皆さんのご相談にのりながら最新のネイル、お似合いのネイルを施術致します。
クリスマスや年末年始に向けて、指先のオシャレで気分を上げていきたいですね!

 

 

皆さんはどんな美容にご興味がありますか?
また悩まれていることはありませんか?

美容院へ行くように、エステサロンやネイルサロンも美容のメンテナンスにいかがでしょうか?
みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

2020年10月30日