体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

白湯の嬉しい美容効果

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

ここのところ暖かい日が続いていますが、日陰は寒かったり、オフィスは冷えていたり、日中と朝晩の気温差が激しかったりするので、油断は禁物です。
冷え・風邪・免疫力の低下・だるさ・体のこり・・・これからの時期気をつけたいことがいっぱい!

 

そんな今、みなさんに始めてほしい習慣が『白湯』です!!

 

 

白湯は、水を水を沸かしたものです。
ただそれだけなのに、嬉しい効果がいっぱいあります!

 

◯ダイエット効果
内蔵を温めることで代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
また、血液やリンパの流れが良くなり毒素の排出を促すため、むくみが取れます。
むくみを取るだけでも1cm~3cmほどサイズが変わるんです!!

 

◯美肌効果
代謝産物(老廃物)が排泄され腸がキレイになるため、お肌のくすみが取れます!
お肌のトーンアップが期待でき、お化粧ノリも良くなりますね。

 

◯免疫力アップ
内蔵を温めることで臓器の機能がアップします!
日常のパフォーマンスが上がり、風邪もひきにくくなりますよ。

 

◯冷え改善
体の中から温めることで胃腸からくる冷えや自律神経からくる冷えも改善されます。
また血の巡りが良くなることで辛いコリや腰痛の改善にも繋がります。

 

 

白湯は一度に一気に飲むのではなく、時間をかけてゆっくり飲むのが効果的です。
飲むタイミングとしておすすめなのは、朝一番!
体の巡りが良くなるのでぜひお試し下さい。

2020年11月18日