体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

質の良い睡眠を手に入れるために

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

寝ているはずなのに、朝起きると体がだるい・・・まだ眠い・・・という方いませんか?

それは『質の良い睡眠』が不足しているかもしれません。
睡眠の質を上げることで身体もお肌も元気になりますよ!

 

 

★睡眠の質を向上させる4つのポイント★

①就寝3時間前には夕食を済ませる
②38度~40度くらいのぬるめの入浴でじっくり体を温める
③リラックスできる音楽を聴く(ヒーリングミュージックやクラシック)もオススメ
④朝食はしっかり食べて夕食にはタンパク質を摂る

 

長い時間寝れば良いってことではなく、睡眠の質を上げることで体が疲れにくくなり、免疫も上がり、風邪をひきにくくなったりします。

肌にも現れ、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が正常に働き、健やかに保てます。
自分の生活に取り入れやすいところからスタートしてみて下さい。
自然とそれが日常になっていくと、睡眠の質も変わってくると思います。

 

ライトウェーブにはドライヘッドスパの『脳ダイエットプログラム』というメニューがあります。

 

生体電流を通す特殊なグローブを用いて、頭皮のお手入れをしていきます。
ストレスホルモンを減らすシータ波形が脳の疲れもとってくれます。
こちらの施術をされたお客様の多くは、その日ぐっすり眠れ、翌朝スッキリ体験をされています♪

 

脳ダイエットプログラムは、ドライヘッドスパだけではないんです!
フット・デコルテ・頭皮・顔の全身のツボをとらえたマッサージでトリートメントしていきます。

デスクワークやPCの目の疲れに、頭皮マッサージで小顔効果も期待できます。
自己免疫コラーゲンが増加し、ホウレイ線やしわの改善、皮膚の下垂を引き上げ、くすみの改善、そしてニキビ予防にも効果的!
更に、生体電流が自律神経に働きかけ、疲労回復・ストレスの解消とリラクゼーション効果も抜群です。
頭皮をマッサージすることで脳が活性し、全身のエネルギー消費がUPされるので、痩せる体質に導くことが出来ます。

ぜひお試し下さい♪

 

2020年12月11日