体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

エステ技術のフェンネ化粧品半額キャンペーン中♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

寒さの厳しいこの時期、乾燥やマスクによる肌荒れでお悩みの方がとても多いです。
そんな肌荒れさんに、ぜひ使って頂きたい基礎化粧品があります。

ライトウェーブでは、自社のオリジナルブランドの化粧品『フェンネシリーズ』を販売しております。

 

 

「水」「保湿」にこだわり、能登海洋深層水を配合した濃厚でナチュラルなスキンローションは、約60種類以上のミネラルを血液・体液・羊水成分とほぼ同じバランスで含み、お肌に対して浸透力が高く、お肌の弾力維持や水分保持に優れた化粧水です。

 

コンセントレイトエッセンスは、ナノサイズで肌の角質に浸透するヒアルロン酸がダブルで保湿して、高い潤い効果を実感できる美容液です。

 

アスタリッチクリームは、老化の原因となる活性酸素を消去する抗酸化作用のあるビタミンEの数百倍で自然界最強と言われる「アスタキサンチン」をはじめ、肌荒れ防止効果のある安全性の高い植物由来成分を使用しています。
極上の潤いベールでお肌を包み込み、透明感のある美肌へ導きます。

 

 

幅広い肌質の方に安心してお使い頂けるよう、無添加にこだわったフェンネ化粧品は、只今半額キャンペーン中です!!

乾燥や肌荒れに負けないお肌作りを目指して、ぜひ一度お試し下さい♪

 

 

(フェンネ化粧品 オンラインストアはコチラです)

2021年02月2日