体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ツヤ肌になるためのおすすめメイクシリーズ

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の伊藤です。

 

 

まだまだ寒いですが、少し春を感じるようなスッキリとした晴れてる空を見ると、気分も明るくなりませんか?

春先取りで、ネイル・髪色・まつ毛・メイクも明るくしたくなりますよね♪

 

今日は、ツヤ肌になるためのおすすめメイクシリーズをご紹介したいと思います!

 

 

 

冬の間、乾燥や冷えから角質が厚くなりくすみがちな大人の肌には、保湿力の高い潤い下地とくすみをカバーするコントロール下地のW使いで明るく透明感のある肌に底上げできます。
ライトウェーブでおすすめする下地はこちら♪

ライトウェーブ各店で取り扱っています。

 

ライトウェーブスタッフの間でも、お客様でも愛用者が多いです!

紫外線吸収剤無配合で、お肌に優しいのに、紫外線はしっかりカットできるSPF40・PA+++。
伸びが良いので3ヶ月ほどもつ方もいてリーズナブル♪
お肌に白く残りにくくベタつきもしません。
振らずに使えるノンシェイキングタイプです。

朝メイク下地として塗るだけで、一日中、UVカットしながら美白と保湿をし続けてくれます。

 

 

日中お肌に乾燥を感じやすい方には、リキッドタイプのファンデーションを使うのがおすすめ。
油分多めのリキッドファンデでしっとりと艶のあるお肌に仕上がります。
ライトウェーブでおすすめするリキッドファンデーションはこちら♪

ファンデーションの色選びって大変ですが、こちらは色選びが必要ありません。
なぜなら、白いクリームが、つけた瞬間からその人のお肌の色に変化するからです!
ファンデクリームの中のカラーカプセルが、摩擦と肌の温度によって色素が馴染んで、その人の肌色に変化する新技術の『CCテクノロジー』により、自然な仕上がりで首との境や白浮きも気になりません。
もう肌色を気にする必要がなく、日焼け後などで肌色が変化してもファンデーションを変える必要がないんです!
更に、シワも目立たなくしてくれます。

これだけの機能が揃っているのに、無添加でお肌に優しいのが嬉しいですね。

 

 

その他にも、メイク術として・・・

◯細かいラメ入りのパウダーを使って肌色を輝くように見せる
◯ハイライトをTゾーン・Cゾーン・あご先や、お顔の高さのある部分にのせる

 

 

メイクが上手くいくと、気持ちも明るくなるのでぜひお試し下さい♪

 

ライトウェーブのおすすめ化粧品は、各サロンのメイクルームでお試し頂けます。
ご来店の際は、ご遠慮せずどんどん使ってみて下さいね。

2021年02月10日