体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春の準備!マツエクにアイシャンプーをプラス

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

 

今日は春におすすめのオプションメニュー『アイシャンプー』についてご説明させて頂きます。

 

 

なぜ春におすすめなのかというと・・・?

春といえば、花粉症の辛い時期ですよね。
花粉症でもマツエクを楽しみたいという方に、アイシャンプーはとてもおすすめなんです!!
マツエクをしていると気を使ってしまい、しっかり洗えない!という方も多いのではないでしょうか。

 

アイシャンプーは普段のクレンジングで落としきれないメイクの汚れを落としてくれるだけではなく、エクステに溜まりやすい、外でついた花粉もキレイに落としてくれます。
まつ毛の根元に汚れが溜まったままの状態だと、痒みや目の不調だけでなく、まつ毛ダニの原因につながることもあります。

長くマツエクを楽しんで頂く為にも、定期的なアイシャンプーでのケアはとてもおすすめです!!

 

ライトウェーブ伊那店では、
ご新規様¥7700通常¥1100でアイシャンプーの追加が可能です。

 

春は卒業式や入学式などイベントも多く、いつもより少し華やかにしたいとマツエクをされる方も多いと思います。

これからの季節に向けて、是非一度お試しください。
もちろん、まつ毛パーマのお客様やエクステをしない方にもおすすめなので、気になる方はお気軽にご相談ください。

 

 

2021年02月16日