体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのバストトリートメント♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

薄着になるとバストの形も気になりますよね。
バストのお悩みは人それぞれ。
大きさを気にされる方、授乳などによる下垂を気にされる方、左右の形の違いを気にされる方・・・
美しいバストは、ふっくらと柔らかでハリがあり、左右のバランスがいいバストではないでしょうか。

しかし、美しいバストの維持はなかなかに難しいものです。
生活習慣や姿勢、運動などに左右されてしまうからです。

胸は動きによって二の腕や背中、お腹へと流れていきます。
胸のお肉が脇や下の方に逃げてしまってバストの形が崩れ、変なところにお肉がついているというお悩みの女性はけっこう多いんです!

 

ライトウェーブのバストトリートメントは、特殊な光を当てることによってハリ感が生まれ、バストトップの位置が上がります。
施術後に、ふっくらふわふわ柔らかなバストを実感される方も多いです。

 

光による直接的な働きとして、脂肪を膨らみやすくさせる作用があります。

他にも・・・
●胸を支えるクーパー靭帯を強化し、太くハリを持たせる
●脂肪細胞の栄養吸収率を高め、膨張させる
●血液やリンパの流れを改善し、代謝を促進させる
●女性ホルモンの分泌を促しホルモンを安定させる

 

一緒にデコルテなどのマッサージもしていくので、肩のコリや鎖骨が埋まってむくんでいる方もスッキリしておすすめですよ!
薄着になる季節、バストの形もキレイにするのと同時に、肩や鎖骨もスッキリさせていきましょう♪

 

バストトリートメントは一度の施術ですぐ変化!という訳には行きませんが、定期的なトリートメントを取り入れることで老化防止や、ふっくらバストを維持されている方は多くいらっしゃいます。

キレイを維持するには、美容院で髪をカットするのと同様、メンテナンスが必要です。
お好きな時にご来店される都度払いの方もいらっしゃいますが、ライトウェーブのTICKET購入で1回あたりをとてもお得に(ヘアカットより?!)毎月エステが出来ますよ♪

ライトウェーブで定期的なキレイのメンテナンスをしてみませんか?
詳しくは各店スタッフまで。

 

2021年03月23日