体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

新生活のスタートにお肌や体もメンテナンス!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の戸田です。

 

 

新社会人の皆様、新入生の皆様、ご入学・ご入社、おめでとうございます!!

新しい生活に慣れるのにはまだ時間がかかると思います。
適応しようと頑張る中で体はいつの間にか無理をしているものです。
心はまだ大丈夫!と思っていても、突然トラブルはやってきます。

 

新生活などのストレスがかかると、お肌は過敏になります。
すると、ヒリヒリしたり赤みが出て炎症を起こしたりしてしまいます。
体が弱っているとバリア機能が低下し、ウイルスや菌が入りやすい状態に・・・

 

そうならないためにも早めのケアが大切です!

 

 

ライトウェーブではお肌を強く整えていくエステをおすすめしています。
生体電流に似た電流を流すだけでお肌の自然治癒力を高めます。
リラックスして眠ってしまう方もいらっしゃいますが、それで良いんです!
お肌をプルプルに整え、リラクゼーション効果も実感できます。

 

 

更にお体もメンテナンスしたい方には全身オイルトリートメントコースをご用意しています。
カッサで背中をマッサージすることで、自律神経のバランスが整い、睡眠の質向上に!

毎日を頑張っているあなたにおすすめです♪

 

 

2021年04月13日