体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

この時期おすすめは、保湿・UVケア・美白の三位一体ケア!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

 

日差しが暖かくなり、日に当たる部分の乾燥も感じる季節になってきました。
これからの時期、「保湿」「UVケア」「美白」をセットで行う、三位一体ケアが重要です!!
連携して丁寧に行うことで、お肌への効果が高くなります。

 

 

保湿。
保湿はお肌のお手入れの基本です。
肌が乾燥していると様々な肌トラブルの原因になります。
また、お肌を守るバリア機能が低下してしまい、外的刺激を受けやすくしてしまいます。
保湿をすることで肌トラブルが起きにくくなり、お肌の土台が整うことにより、より美しい肌に導いてくれます。

 

UVケア。
紫外線は、シミ・しわ・たるみの原因になり、肌の老化に影響しています。
紫外線は夏や晴れの日以外も降り注いでいます。
また室内にいても窓をすり抜けて届いているため注意が必要です。
365日しっかりUVケアをしましょう。

 

美白。
白くて透明感のあるお肌に憧れますよね。
美白ケアにはトーンアップ効果や、シミ予防、シミの改善効果が期待できます。
濃いシミになってからでは、美白ケアのみで解消することが難しくなります。
美白化粧品を取り入れ透明感のあるお肌を目指しましょう!

 

 

最近はマスクによる肌トラブルを引き起こしている方も多くなっています。
お肌に何かお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい。

 

 

2021年04月16日