体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのまつげ美容液

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店アイリストの平澤です♪

 

 

 

本日はまつげ美容液についてご紹介させて頂きます。
まつげ美容液は、ダメージを受けたまつ毛をケアするもので、ハリやコシのあるまつ毛になるように、まつ毛をケアしてくれます。

まつげパーマやマツエクを繰り返していらっしゃる方におすすめです。

 

 

ベストセラーのビューティーラッシュ

 

まつげ美容液には、保湿成分はもちろん、健康的にまつ毛を保つ成分なども含まれています。
まつ毛にハリやコシを与えたり、ツヤツヤにすることでメイク後のまつ毛を濃く見せる効果も期待できます!
塗るだけでまつ毛を育てられる美容液です。

 

 

マツエクファンに人気が高いラッシュアディクト

 

まつげ美容液の効果的な使い方は、清潔なまつ毛やまぶたに1日1回~2回を目安に使用すると良いですよ。

 

なかなか自分で日々のケアをするのは難しい・・・そんな方には!
ライトウェーブでまつげカールやマツエクをする時に、1ヶ月効果が持続するサロン美容液を塗布することをおすすめします♪
『まつげカール+美容液』や『マツエク+美容液』と美容液付きメニューをご用意しております。

 

継続的に美容液を続けて長く美しいまつげを育成していきましょう!
詳しくはライトウェーブのアイリストまで、お気軽にご相談下さい♪

 

 

2021年06月1日