体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

よもぎ蒸し×フォースカッターのW効果!!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

暑い暑い夏が近づいてきましたね・・・
キュリやスイカ、かき氷にアイス・・・などなど、夏に食べると美味しいものばかりですが、実は夏に食べるものの多くは、身体を冷やしてしまい、冬よりも夏の方がむくみやすいってご存知でしたか?
むくみはやがてセルライトへと変化していきます。
むくみを放っておいては必ず太ります!

 

なので、夏が始まる今の時期にこそ代謝をアップさせてあげることが大切です!!

 

 

そこでおすすめのメニューが、『よもぎ蒸し』と『フォースカッター』の組み合わせです!

 

まずよもぎ蒸しで身体を芯からしっかり温めていきます。
脂肪は身体の深層部分が41度を過ぎたあたりから溶解しだすので、痩せるために『温める』は必要不可欠です!

 

ライトウェーブのよもぎ蒸しは、国産よもぎとオリジナル漢方生薬のブレンドで、体を芯から温めてくれるだけでなく、美肌効果、便秘改善、生理痛の緩和などなど、様々な面で効果的です。

 

 

身体が温まり、下準備がしっかり出来たところでフォースカッターのトリートメントを行います。

フォースカッターは、脂肪のタイプやつき方を選びません!
ブヨブヨの柔らかい脂肪太り、ガチガチの固い筋肉太りなどお肉にも質があります。
フォースカッターはこの柔らかい肉質から硬い肉質まで、全ての肉質タイプに対応しており、痩せやすい体にしてくれます!

しかも、この痩身マシンは最新型スーパーマシンで、リフトアップ・たるみ引き締めの他にも、体の奥まで温めて効果が持続するため、不眠症も解消してくれますよ。

 

 

その他、この2つのメニューを組み合わせることで、美容面・痩身面・健康面と、良いことずくめです。

ぜひ一度試してみませんか?

 

フォースカッターは、ライトウェーブ松本村井本店でのみお試し頂けます。
1回からでもその効果が分かる!試す価値ありのフォースカッター。
ご体験お待ちしております。

 

2021年06月3日