体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブおすすめの日焼け止め!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

 

今日はとっても暑くなるようです!
みなさん、日焼け止めはしっかり塗りましたか??

 

・せっかく塗っているのに焼けてしまう
・ベトベトするのが苦手
・日焼け止めを塗ると肌が乾燥する
・家から出ないのに塗るのはもったいない

そんな風に思っている方も中にはいらっしゃるかと思います。

 

そんな方にも納得の日焼け止めをライトウェーブからおすすめします!!

 

【サンプロテクターエッセンス】

『SPF40 PA+++』でしっかりお肌を紫外線から守ってくれます。

また11種類の美容成分を配合しているので、日焼け止めというより美容液!
お肌を紫外線からガードしながらキレイにしてくれます♪

お肌の負担になる成分が無配合なので、化粧下地として毎日使用してもOK。
むしろお肌のためになっています!

日焼け止め独特のニオイもなく、伸びが良くて乾燥しにくく、サラッとしっとりなつけ心地です♪

少量でもしっかり伸びてくれるので、コスパも良いんです!

 

 

ライトウェーブスタッフにも愛用者が多く、日焼け止め美容液はNO.1です!!
数年後のお肌のためにも、ぜひ皆さんにもおすすめしたい商品です。

 

表示にあるSPFやPAの効果を発揮するためには、こまめに塗り直すことが大切です。
2~3時間を目安に塗り直しましょう!
とはいっても、お化粧をしているとなかなか難しいですよね。
なので、朝はお化粧の下地としてサンプロテクターエッセンスを使用し、日中の塗り直しには、パウダータイプかスプレータイプの日焼け止めでササッとUVケアをし直してください。

 

 

お肌の老化の80%は紫外線と言われています。
正しいケアでいつまでもキレイなお肌をキープできるようにしたいですね!

日頃のケア、化粧品の見直し、プロのお手入れ、様々な角度から美肌をサポートしますので、何かお肌のことでお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい♪

 

2021年06月7日