体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷房による冷えをハイパーで改善!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の花村です♪

 

 

 

段々と気温が上がり、暑い日が続いていますね。
こんな時期は、どこへ行っても冷房がついていて涼しいんですが、冷房の当たり過ぎは冷えを招いてしまいます。

車や家、会社や出かけた先の場所などどこへ行っても冷房の効いた涼しい環境が多いと思います。
そうなると自然と身体も冷え、気持ちが良いと感じやすいんですが、冷えることで脂肪細胞も冷えて固まり、太りやすく落ちにくい体になってしまうんです。

 

とは言っても、この時期冷房をつけずに生活するのはとても厳しいので、体の根本から冷え性を改善し痩せやすい体を作ることを心がけましょう!!

 

 

それを叶えてくれるのが、『ハイパーナイフ』です。

 

 

施術部位を最高42℃まで加温し、身体の温まりにくい深部まで熱を届けて温めてくれます。
温めながらほぐしていくことで、冷えて固まったセルライト・脂肪細胞を分解、除去してくれるんです♪

部分痩せも可能なので、バストやヒップなどの落としたくない部分は落とさずにキレイなボディラインを作ることが出来ます!!

 

即効性にも優れているので、一度体験しただけでもスッキリするので気になる方はぜひ一度体験してみて下さい♪

 

2021年07月13日