体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースカッターフェイシャルで小顔リフトアップ!!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

 

 

皆さんなんと!松本村井本店ではボディケア中心で使用していたフォースカッターがフェイシャルケアもできるようになりました♪

 

フォースカッターフェイシャルです!!

 

お顔の脂肪燃焼ができるので小顔はもちろんのこと、たるみが改善されリフトアップしたり、お肌のコンディションが活性化され、ハリと弾力がアップします!!

フォースカッターの施術はまずアゴ下をはじめとするトリートメントから行い、高周波でお顔全体を温めた上で気になる部分にアプローチしていきます!!

 

肌を温めることは保湿につながり、ハリと弾力を与えることになります。
施術後はモチモチ・スベスベになり、皆さん感動されます♪

 

 

 

そして最後にEMSとポレーションで美容液を深層部まで導入しながら表情筋にアプローチしていきます。
導入効果はイオンの約20倍です!!
一時的に細胞や細胞間に穴を開けて、その隙間に美容液を導入していくんです。

EMSは表情筋を引き締める筋肉運動なのですが、これが不思議体験!!
自分の意志とは関係なく、お顔の筋肉が動くので効いているのが実感できます!

 

 

今の時期マスクで表情筋をあまり使わなくなってしまうので、シワやたるみの原因になってしまいますが、フォースカッターフェイシャルで肌本来が持つ環境を整え、健やかな肌へと導き、若々しさをキープ出来ます♪
お顔だけではなく、首・デコルテもしっかりケアしいくので身体もスッキリしますよ。

 

フェイシャルの施術を受けて効果があまり実感できなかった経験がある方も、フォースカッターフェイシャルならしっかり効果が実感できると思います。

 

 

是非試してみてはいかがでしょうか?
フォースカッターフェイシャルはライトウェーブでも松本村井本店だけです。
ご相談からでもお気軽にご予約下さい♪

 

 

 

2021年07月27日