体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

来夏に向けてもう始めよう!脱毛。

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

露出が増える来年の夏に向けて、脱毛するなら秋から冬にかけてがおすすめです。
まさにこれからが脱毛のベストシーズンです!

 

 

その理由の一つは、これからの時期、夏より日焼けをしにくいからです。
秋から冬は紫外線が減り、日焼けをしにくくなる季節です。
その分肌への負担が減り、脱毛後の肌トラブルが起きにくくなります。
また、肌が隠れる季節の間に脱毛することで、ムダ毛が気にならなくなり自己処理も減りますよね。
自己処理はなるべくしない方が、脱毛効果が出やすいのでベストタイミングですね♪

 

 

もう一つの理由は、秋から始めれば来夏に間に合うからです!
脱毛は、一般的に毛が生え変わるサイクルである毛周期の中でも成長期の毛に光が反応するため、3週~4週間の期間を空けて施術します。
個人差はありますが、脱毛の効果が実感できるまで3回~6回の施術が必要です。

 

 

ツルすべ肌になりたい方は、ライトウェーブ独自の保証システムがある1年コースがおすすめです。
1年コースの契約期間内であれば何回でも脱毛ができるシステムです。
お肌の状態が良ければ、毛周期に合わせて3~4週に1回の脱毛が1年間行えます!
15回以上は脱毛のお手入れが出来ることになります。
1年後が楽しみになりますよね♪

 

 

 

まだカミソリで自己処理している方、夏に向けてムダ毛を無くしたい方、まだ間に合います。
夏に向けてツルすべ肌を目指しましょう!

 

 

初めての方は、「脱毛無料相談」がおすすめです!
ムダ毛の状態やお肌の状態などから、おおよそですがどのくらいの回数でムダ毛がなくなるかカウンセリングのご相談が出来ます。
脱毛の無料体験(パッチテスト)も行えますので、実際の脱毛がどんなものなのかお試しいただくことも出来ますし、不安なこと聞いておきたいこと何でもご相談ください。

 

 

2021年09月30日