体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォトフェイシャルで様々なお悩み対策を!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

 

 

10月に入り、朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。
季節の変わり目ということもあり、肌のトラブルなどで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

 

顔に現れる悩みは人それぞれ異なりますが、フォトフェイシャルでは様々な波長の光を照射するため、色んなトラブルを同時に解消することが出来ます。
お肌へのダメージも少ないため、安心して施術を受けられます!!

 

 

そんなフォトフェイシャルで得られる効果がこちら。

 

シミ・そばかすの改善
フォトフェイシャルで照射する光エネルギーはシミやそばかすの原因となるメラニン色素に吸収され、メラニンを分解していきます。

 

たるみ・小じわの改善
フォトフェイシャルはアンチエイジングの効果が期待できるんです!!
真皮のコラーゲンの生成を促す効果があり、肌の水分もアップすることで弾力とハリのある若々しい肌となり、小じわやたるみの改善する効果も期待できます。

 

他にも、くすみの改善や赤ら顔、ニキビ跡の解消と、様々な効果が期待できます!
カメラのフラッシュのような優しい光ですので、痛みのないマイルドな優しいお手入れなので安心して受けることが出来ますよ♪

 

 

内側から美しく自然なお肌に生まれ変わるので、この時期とてもおすすめです。
是非体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

2021年10月6日