体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

『介護脱毛』について。

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の山岡です♪

 

 

近年、自分の将来を見据えてアンダーヘアの脱毛をする人が増えてきています。
『介護脱毛』は気になっているけど、今はまだ必要ないと思っている人も参考にしてみて下さい!!

 

 

数年前までは、VIO脱毛は10代・20代の女性中心でした。
「ショーツからはみ出る毛をなんとかしたい」
「水着を着た時に恥ずかしくないようにしたい」
・・・など、ファッション的な目的の脱毛が圧倒的に多かったように思います。

 

 

 

しかし、最近は30代から50代の女性の方が多いのでは?というくらいVIO脱毛が人気です!
特に30代で始められる方が多いです。

将来もし介護を受ける側になった場合に備えた「介護者の負担軽減」
「デリケートゾーンが清潔に保てる」
「肌トラブルの予防になる」
「生理の時の不快感を解消したい」
「痒みやかぶれを起こさないために」
「ニオイが気になるから」
など、ファッション的なものとは違った目的で脱毛される方が多いです。

 

 

介護を目的とした場合、IラインとOラインは全て脱毛します。
Vライン(ビキニライン)も全部脱毛してしまえば楽ですが、実際には少し残される方が多いです。
形はスタッフと相談出来ますし、その年代に一般的な流行りの形もありますのでご相談下さい。

 

ぜひこの機会に体験をしてみませんか?
VIO脱毛のご体験を実際にしてみて、質問やご相談など色々お話頂き、不安や疑問を解決して頂けたらと思います。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

 

 

2021年10月11日