体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お爪の亀裂もネイルサロンで修復!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン松本駅前店の石川です♪

 

 

 

日中は暖かくなっても、朝晩はしっかりと寒くなってきましたね。
そして寒さと一緒に、乾燥する時期がやってきます!!

今回は乾燥からくる亀裂・・・その対策と保湿ケア用品のご紹介です!

 

 

お爪の乾燥が続くと爪に亀裂が入りやすくなります。
横からピッと白い線が入ってしまうことはないでしょうか?

亀裂が入ってしまったら、普段ネイルをされない方は諦めて爪切りでカットし、自爪が伸びるのを待つ方が多いと思いますが、どこかに引っかかったり痛みが出たりして辛いですよね。

お爪の亀裂、実はネイルサロンで簡単に直せます!!
アクリルやシルクラップで亀裂止めをさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
1本330円(30分)から出来ます♪

 

 

 

日々の生活で亀裂が入らないように、保湿することはとてもオススメです。

ネイルオイルはハンドクリームより保湿力も浸透力も高くなっています。
爪まわりに塗りなじませてくださいね。
ラベンダーやレモンなど、様々な香りを揃えていますので、お好きな香りでリラックスを♪

この他にも、お悩みに応じたケアアイテムがありますのでお気軽にご相談くださいね!

 

 

お爪を美しく保ちながらネイルを楽しんで下さい♪

秋のネイルは可愛いデザインが豊富です!


焼き芋がのったネイルで個性的で可愛いお爪です。
お好きなアート何でもお任せ下さい!

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

2021年11月8日