体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのVIO脱毛のススメ!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

あまり人とは相談できないけど、「VIO脱毛に興味がある!」という方は多いと思います。
今日はそのVIO脱毛のメリットについてお伝えしていきます。

 

 

まずはじめに、VIO脱毛は、「Vライン」「Iライン」「Oライン」の3つの部位として分かれています。

 

 

Vラインは、正面から見える三角形の箇所のことです。
Vラインの脱毛と聞くと、ここを全部なくしてしまうと思っている方も結構いらっしゃいますが、相談しながら形を整えたり、減毛したり、もちろん全部の毛を無くすことも出来ます。
年代によっても人気の形が異なるので、相談しながら決める方が多いです。

 

Iラインは、デリケートゾーンの中で最も蒸れやすい箇所です。
ここを脱毛することにより、おりものや経血が付着して発生するかぶれや気になるニオイも解消することが出来ます。
他店様でショーツからはみ出る部分しか脱毛出来なかった・・・とご来店される方がいらっしゃいますが、ライトウェーブではIラインもキワまで攻めて脱毛できます。

 

Oラインは、個人差はありますが意外と毛が生えているんですよ。
こちらも毛に経血や汚れが付着しやすく、自己処理がなかなか難しい箇所なので、サロン脱毛することで清潔感が保てます。

 

 

ライトウェーブでは、難しいデリケートゾーンの自己処理は自分で行わずにご来店できます。
スタッフが脱毛照射前にソフトシェービングさせて頂きますので、安心してご来店下さいね♪
お任せ頂いた方が、Vラインの形も失敗せずキレイに整えられますよ!

 

 

まずは一度、ご体験してみませんか?
ライトウェーブでVIO脱毛を初めてご体験される方、1回¥4400です。
お気軽にご相談下さい。

 

2021年11月18日