体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

シワ・たるみ対策にオススメメニュー!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の田中です。

 

 

しわ・ほうれい線、たるみなど、年齢肌のお悩み・・・みなさんどうされてますか?
年齢的に仕方ないなんて諦めないでください!
日々のお手入れや、エステティックを取り入れることによってまだまだ改善できるんです。

年齢を重ねていてもキレイな方っていますよね。
そんな方は、毎日のスキンケアや食事、生活習慣などでしっかり自分を労っている方です。

どうせ私は・・・なんて諦めて何もせずにいると、どんどんお肌は老化していきます。
手をかけてあげれば、それだけお肌は応えてくれますよ♪

 

 

エステは敷居が高いと思われる方もまだまだ多いかもしれませんが、美容院や歯医者さんのように、月に1回~2回、お肌のメンテナンスに通われる女性がどんどん増えています!!

 

 

みなさんもまずは「エステってどんな感じ?」をご体験してみて下さい。
とっても気持ちよくて、更にお肌のお悩みを解消し、でも結構身近なお店です♪

 

 

 

ライトウェーブ伊那店の、シワやたるみ対策におすすめのメニューはこちらです!!

 

ハイパーフェイシャル

お肌についたセルライトなどの脂肪を燃焼させながら引き締めていくので、たるみやシワを改善しリフトアップ効果が期待できるお手入れです。

 

 

コラーゲン導入コース

ポレーションによって一時的にお肌の奥まで美容液の通り道を作り、コラーゲンを皮膚の深部まで浸透させることが出来るので、たるみを改善しリフトアップ出来ます。
マスクたるみを気にされている方にもおすすめです。

 

 

リフティングアイロンコース

まるでアイロンのように、お肌のシワをピーンと伸ばしていくお手入れです。
1秒300回の音波で毛穴の黒ずみ・酸化皮脂・角質も除去してくれるので毛穴もキレイになります。

 

 

ビュップコース

微弱電流を流しながら有効成分をお肌に導入するコースで、お肌本来の良くなろうとする力を高め、シワ・たるみ・くすみなどを改善してくれます。

 

 

光・フェイシャルコース

お肌の弾力に関わる、繊維芽細胞が活性化されて、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの生成を促進します。
お肌がふっくらハリが出て、毛穴が引き締まり、キメも整ってシワ・たるみ・ほうれい線が軽減されます。

 

 

 

しわ・たるみの改善だけでもたくさんのメニューがございます。
カウンセリングで相談しながら、一番最適なメニューをお選びください。

どんなお悩みでも諦めずに、ぜひ一度ご相談下さいね。

 

 

2021年11月22日