体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

イベント前にまつ毛パーマやエクステで気分UP!

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の宮川です♪

 

 

 

冬はクリスマス、初詣、成人式などたくさんのイベントが待っていますね♪
そんなイベント前にまつ毛のお手入れもいかがでしょうか?
まつ毛パーマをかけたり、エクステでボリュームを出したりすると、お目元の印象が華やかになり、普段と違った魅力を引き出すことができます!
特に今のマスク生活ではお顔の大半がマスクで隠れてしまっているので、お目元の印象が重要です。

 

 

 

パーマは…


ナチュラルに盛りたい、カラーマスカラを楽しみたい、自まつ毛を活かしたい、そんな方におすすめ!

 

 

 

エクステは…


ガッツリ盛りたい、写真映えさせたい、イメージをガラリと変えたい、自まつ毛の長さに物足りない、そんな方におすすめ!

 

 

 

イベントが多い時期のため、大切なご予定の前は3~7日前のご来店、早めのご予約をオススメしております。
心配な方はご相談くださいね。
慌ただしくなる前に、今から計画的に気分を上げていきましょう♪

 

 

 

今年の営業も残すところあと僅かとなりました。
本年もたくさんのお客様に支えられ、充実した一年を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
来年も技術の向上に努め、感動を与えられるよう日々努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

 

 

2021年12月21日