体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ヒト幹細胞培養上清液の導入コース

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

今日は話題の美容成分「ヒト幹細胞培養上清液」を使った新しい美肌エイジングケアのコースをご案内します。

 

 

純度100%のヒト幹細胞培養上精液を高浸透エッセンスと配合し、肌の奥深くへ浸透させることで年齢肌が劇的に若返るお手入れなのですが、大事なのがここで使われる”上精液”です。

 

最近では幹細胞コスメは人気でどこでも売られていますが、実は幹細胞は入っていません。
そもそも幹細胞を化粧品に配合することは違法なので、幹細胞を培養した液体ということで販売されています。
ただ、培養液と言っても、実際に培養時に放出される生理活性物質が重要で、この物質が溜まった上澄み液を「上精液」と呼びます。

この上精液には500種類以上もの栄養豊富な成分が含まれています。
すごく多種類ですが、私達がよく見聞きする美容成分だとEGF(シワの改善や予防、若返り)がありますね。
他に肌代謝をUPさせるもの、肌組織の修復、治療、増強、成長促進に必要な成分がたくさん入っているんです。

 

ただの培養液だと、お肌に少し良いかなという程度なので、大事なのは培養上清液です。
この上精液に含まれる美容成分をお肌のすみずみまで届ける新しいお手入れなので、肌老化が気になる方にはとてもおすすめです!

 

美容クリニックだと数百万することもありますが、ライトウェーブではお得なクーポンがあります。
ぜひ一度ご体感して頂きたいです。

 

お手入れに使用する「ヒト感細胞培養上精液」は販売用もありますので、気になる方はスタッフまでお声がけお声がけくださいね!

 

2022年01月4日