体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

学生さんはライトウェーブ脱毛メニュー30%OFF!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

今回は18歳以下の学生さんにおすすめのご案内です♪
ライトウェーブでは、18歳以下の学生さんは学割があり、とてもお得に脱毛ができるんです!

 

 

昔と違って今は若いうちから脱毛をする方が増えています。
お友達が脱毛をしていて「お友達に紹介されて」と言って来てくださる学生さんも多いんですよ♪

 

 

毛には毛周期があって、生えては抜けるというサイクルを繰り返しています。
自己処理を繰り返すうちにその毛周期のサイクルが狂ってしまい、自己処理の刺激で毛量も増えてしまいます。
肌が敏感な方だと肌荒れや色素沈着なども起きやすくなります。

 

できれば自己処理はしない方が良いけれど、制服や体操着から出る腕や脚、薄着の季節のワキやえり足など、気になってついつい自己処理してしまいますよね・・・

 

早い内から脱毛を始めると脱毛の効果も早く出ますし、肌もキレイに保てます。
プールや海、温泉などの前に慌てて自己処理する面倒もなくなりますよー!

 

 

学生さんならどの箇所でも何箇所でも30%オフのお得な学割で脱毛できちゃいます!
まずはワキから、ヒザ下の脚から、気になる箇所から始めてみてはいかがですか?

 

相談、無料体験もありますので、気になったらぜひ一度ご来店下さい♪
お待ちしています。

 

 

2022年01月21日