体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

寒くて猫背…体の歪みは太る原因!LTIで全身痩せ♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

 

寒い日が続いていますね。
仕事をしてても、勉強してても、ついつい体に力が入ったり、丸まって猫背になったりしてませんか?

寒いと自然と肩に力が入ってしまったりしますよね。
猫背や巻き肩を気にされる女性が増えています。

 

そのまま放置していると、姿勢の悪さは、そのまま太る原因となってしまいます!

 

姿勢が悪いと体の中のリンパなどの水分や血液の流れが阻害され、巡りが悪くなります。
むくみが生じたり、その歪んだ骨の隙間に脂肪が入り込んでどんどん広がったりして、気がつくと太っているんです。

 

 

 

そんな「姿勢の悪さ」や「ついてしまった脂肪」を一度にケアできるのが「LTIプログラム」

この姿にびっくりされる方もいるかもしれませんが、コレがいいんです!

 

全身バンテージを巻いて骨格補正をしながら全身に生体電流を流して体の歪みを直していきます。

1回目と4回目を比べるとだいぶ背中のラインが真っ直ぐになってきましたね。
ぽっこりお腹も徐々になくなり、ヒップラインもキレイに上がっています。

美しい姿勢を保つことで、体のラインが崩れにくくなり老化予防にも繋がります。

 

姿勢や太りやすい体質、なかなか痩せられない・・・なんて方はぜひ一度お試し下さい♪
ご予約お待ちしております。

 

 

2022年01月27日