体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

毛穴のたるみ引き締めませんか?

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

つい最近、「オムレット」というデザートを食べたのですがとっても美味しかったです♪
ふわふわ食感の生地にたっぷりのクリームが惜しみなく入っているので甘い物好きの方にはたまらない美味しさですが、食べすぎてお顔がたるまないよう注意が必要ですね!

 

甘いものを食べすぎるとお肌が糖化を起こします。
糖化とは・・・摂取した糖分がタンパク質と結合して細胞にダメージを与える現象です。

お肌が糖化を起こすと、くすんできたり、たるんできたり、シワやシミが発生します!

 

一番目立って分かりやすいのは「毛穴のたるみ」でしょうか?

 

 

 

今日はそんな毛穴のたるみにお悩みの方必見!
毛穴をキュッと引き締めてくれる「フォトフェイシャル」のご案内です♪

 

「フォトフェイシャル」って何?と初めて聞く方も多いかと思いますが、お顔に特殊な光を照射して、毛穴の開きをキュッと引き締めてくれるお手入れです。
その他にも、シミ・そばかす・くすみ・赤ら顔・小じわなどの肌老化にも効果があります!

 

コラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させるため、内側からキメの整ったハリのあるお肌にしてくれます!
くすみや赤みも改善してくれるため、お肌の透明感も出ます。
また、フォトフェイシャルの光はお悩みの部分にのみ反応するので、素肌を傷つけることなくお手入れできますよ。

 

ただし、お肌の状態によってはお手入れできないこともあります。
まずはしっかりカウンセリングをさせて頂き、お客様のお肌に合ったお手入れをさせて頂きますのでご相談くださいね。

 

 

一緒に毛穴のないつるつる美肌を目指しましょう!!

 

2022年02月1日